プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年5月20日 (木)

びーびーきゅー!B・B・Q!!

バーベキューの季節到来です!

この季節にやらずしていつやんねん!くらいのBBQの季節です!!

毎週淀川には人がわんさかです!!

波にのれrouge~!!


…ちょっとはしゃいでみました。

アウトドアにいい季節になりましたね。串八のお肉を外でもいかかですか?
たぶん去年もこんなことを書いていたような。

今年はBBQ用のメニューも作成しておりまして(只今作成中)、皆さんに外でも楽しんで頂ければ、と思っています。

先週は、味や量などの試作で、スタッフでBBQやってきました。

周りはファミリーか大学のサークルでいっぱい。

後者は人数が多いし、若い子多くて賑やかで楽しそうでしたねぇdash

「欲望が渦巻いている」と大学生らの様子を見ながらBBQbeer
そんな私たちはアラサーの集まり。

「こんな時もあった…」

なんて、試作とは全く関係ありませんが、それなりに楽しみましたsun

BBQにあうようなお肉を選んでますので、食べ応え抜群です!!

串八のタレにもみこんでいるので、タレを用意してなくても味が染みてて美味しく頂けますrestaurant


是非、お試しあれ~happy02happy02

2009年3月25日 (水)

料理

最近自炊をしていたら、料理にはまってしまいましたhappy01
…普段は料理と呼べるものはほぼ作っていませんでしたdown

私はホールなので、お店では料理はしません。自分達の賄いは作りますが、材料が店にあるもので短時間で作るので制限があります。

スーパーで豆苗が安かったので、春の野菜なのかなぁと思いながら、店の人の見よう見まねでナムルを作ってみましたrock

塩味が足りなかったけど、野菜の味がでていい感じでした。季節の野菜のナムルとかいいですね~dash

2009年2月23日 (月)

近江牛

が今入っていますup

なんか、あまり手に入らないものみたいですshine

普通の肉より、熟成期間が長いとのこと。今、西中島店では、特選わらじ焼で食せます!どうぞお試しあれsign03

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701