プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年5月20日 (木)

先週の話ですが


ちょっと、画像わかりづらいですね…coldsweats01


ロッテの福浦選手と大松選手がご来店shineサイン頂きましたnote


私は野球はよくわからないので、すぐにはわからなかったのですが(申し訳ありませんsweat01)うちのスタッフは、はしゃいでました。

さすがにプロは体格が違いますね。大きいfuji

京セラドームで試合があったみたいで、早速ネットで見たら「今日来てた人だよー!」と一人はしゃぎconfident


スポーツニュースなんて興味なかったのに、見出しでロッテという名前が出たら反応するようになりました←ただのミーハーですねぇbomb

また来ていただけたらと楽しみにしてるとこですnotenote


2009年9月 1日 (火)

もう9月突入ですね(^u^)

天候のせいで、野菜が高騰…食欲の秋を満喫できるのか……

ぼやきながらも、食欲は増してくる季節(私的にdelicious)です。そんな時は、気持ちのまま突っ走りましょうhorse

涼しくなってきたから、運動するにもばっちりですしねwink


先日、嬉しい事がありました。

西中の店があってから、ずっと来てくれているお客さんが、「いつも電話でてる子だよね、いつもちゃんとしてくれてありがとう」と言ってくれました。


長く店があって、私なんかまだ大阪に来てない頃から来てくれてるお客さんはたくさんいて、そういう常連さんには私は最近よく見る子くらい…なんかな…とか考えたりもしてました。

でも、そう声を掛けてもらって、私も長い付き合いをしてるお客さんに信頼、安心(?)してもらえる存在に近づけたのかと嬉しく、はしゃぎましたbell


お客さんが店に楽しみにして来てくださるのと同時に、私が励まされたり、喜ばされたりすることがたくさんあります。

お店とは素敵な繋がりのある場所だ。

2009年7月10日 (金)

歴史

昨日は昔からの常連さんがお店に来て、私が店長になった事を知って、「頑張れよ」と声をかけて頂きました。

私が梅田店にいた時から知っているお客さんなので、そういえばもう6~7年になる…。すごいなぁ。

マスターに会いに来るお客さんを見てると、お店には歴史があって、お客さんの歴史の中にお店もあって、素敵やなって思ってた。

自分に歴史(歴史っていうと大層な感じですが)なんて、考えもしなかったけど、私を知ってくれてもう何年も経ったお客さんもいる

見てくれてるお客さんがいるってことに感激して、もっとお客さんに元気になってもらえるように頑張ろうと思った日でしたshineshine


2009年1月29日 (木)

♬♪♫お花をいただきました♬♪♫

ある一人のお客さんですが、いつもお花を持ってきてくれますshine

まぁ私にではなくてマスターになんですけどdash

マスターのお友達で、お店ではそんなに話しはしないので、何で花なのかわかりませんが、なんだか嬉しいですnote

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701