プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近… | メイン | 盆過ぎて~ »

2010年8月13日 (金)

昨日は

私的なニュースとしては、「甲子園」だったので、野球ボールにしました。

まあ、いつものごとく、何の反応もなかったですけどねgawk

縁がありまして、串八では最近広島の広陵高校を応援していました。春は結構いいとこまでいってたし、今回は優勝かも!!と甲子園を楽しみにしてたんですが、昨日一回戦敗退…crying

残念ですが、いい試合をしていたし、また次を頑張ってほしいです!

ほんと、甲子園は何があるかわからないから、どきどきがとまらないですねぇbaseball

昨日ご来店のお客さんも関東から応援をしに来た家族や、野球してる感ばっちしのお兄ちゃん達が来て甲子園は盛り上がっていますね。

ついでにいいうと、うちのアルバイトにも、甲子園優勝メンバーだった子が今いてますconfident

一目でわかると思います。なんせ体格が違う。色が違う。

夏になって焼けたみたいで、視界に入るたびに「黒っ」と言ってしまいます。…いじめではありませんsweat02日に日に黒くなるんですもん。

終りに、「このボールの絵、糸の部分赤にしたらよかったんちゃうbaseball」という助言に「そんなん知らんし」と返してしまった、ただこの時期だけ甲子園を見る野球初心者な私でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565957/28386435

昨日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701