プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

びーびーきゅー!B・B・Q!!

バーベキューの季節到来です!

この季節にやらずしていつやんねん!くらいのBBQの季節です!!

毎週淀川には人がわんさかです!!

波にのれrouge~!!


…ちょっとはしゃいでみました。

アウトドアにいい季節になりましたね。串八のお肉を外でもいかかですか?
たぶん去年もこんなことを書いていたような。

今年はBBQ用のメニューも作成しておりまして(只今作成中)、皆さんに外でも楽しんで頂ければ、と思っています。

先週は、味や量などの試作で、スタッフでBBQやってきました。

周りはファミリーか大学のサークルでいっぱい。

後者は人数が多いし、若い子多くて賑やかで楽しそうでしたねぇdash

「欲望が渦巻いている」と大学生らの様子を見ながらBBQbeer
そんな私たちはアラサーの集まり。

「こんな時もあった…」

なんて、試作とは全く関係ありませんが、それなりに楽しみましたsun

BBQにあうようなお肉を選んでますので、食べ応え抜群です!!

串八のタレにもみこんでいるので、タレを用意してなくても味が染みてて美味しく頂けますrestaurant


是非、お試しあれ~happy02happy02

先週の話ですが


ちょっと、画像わかりづらいですね…coldsweats01


ロッテの福浦選手と大松選手がご来店shineサイン頂きましたnote


私は野球はよくわからないので、すぐにはわからなかったのですが(申し訳ありませんsweat01)うちのスタッフは、はしゃいでました。

さすがにプロは体格が違いますね。大きいfuji

京セラドームで試合があったみたいで、早速ネットで見たら「今日来てた人だよー!」と一人はしゃぎconfident


スポーツニュースなんて興味なかったのに、見出しでロッテという名前が出たら反応するようになりました←ただのミーハーですねぇbomb

また来ていただけたらと楽しみにしてるとこですnotenote


2010年5月 5日 (水)

連休はファミリー

いやー、連休はやはりゆっくり営業ですねぇ。


でも予想していた通りファミリーが多いですねhappy01

子供の食べる流れは大人より早いので、食べ終わって、うろうろしだして、親が食べながら、どうにかこうにか気を引く…


見ていて微笑ましい光景ですchickchick

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701