プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

長らく間をあけまして

さて、もうすぐ3月ですね。


早いdash

あっという間だdashdash


というセリフを何度も吐いている気がするが…wink

今月は29日はなかったので、ニクの日はなかったわけですが、2月9日というニクの日があったことを私は完全にスルーしてしまっていましたgawk


私としたことがdown

まぁ過ぎたことはしょうがないし、周りも誰も気づいていなかったので、置いときます。tv

というわけで、3月29日はニクの日開催ですhappy02
何をするかと言うと、この日に鉄板焼きを復活させます!!

以前はメニューにもあったんですが、最近は消えてまして、知ってる人だけが注文するという隠れメニューなっておりました。


鉄板焼き復活祭です!!


詳細は後日にてお知らせ致しますrun


2010年2月 8日 (月)

節分…その後

のり巻きは成功に終わりましたdelicious

味も好評で、ずっと巻き、巻きした甲斐がありましたrock

平日ということもあり、そんなに20本位しか作ってはいなかったんですが、全部でて、急に作らなあかんくなったりするかも…


とかの不安は、途中から「余り過ぎたらどうしよ…」に一転し、


というのも、当日はかなりの寒さで、来客数も少なかったからで。


数日前のニュースで、恵方巻きは昨年の売上3割増しで、百貨店も力入れてるって出てたので、

「お!これはナイスタイミングnoteのっからな~」

と意気込んでたのに。

よくよく考えれば、家庭がある人は、家で鬼やらなあかんし、豆撒きせなあかんしで、

店にくるより、家で食べるよね…sweat02

盲点だったわ


でも、予想は上回らなかったけど、来ていただいたお客さんは、頼んでくれて、好評やったし、お持ち帰りも割とありましたhappy02

来年はも少し、告知をしようpunch


私が全部作ったから、結構希少商品だったんだよねconfident

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701