プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月23日 (土)

来週からの私のテンション

さて、来週はニクWEEKに突入です。

是非とも、串八にお立ち寄りくださいませ~。


あと、節分に向けて、串八ののり巻きを考案中ですhappy02


私作ってます!!

試作段階ですが、来週中には完成して、2月3日にお披露目です!!

日本人てミーハーで、イベントごとが好きだと、耳にしますが(…私だけ?)、それって、幸せだよね~としみじみ思います。

だって、自分の誕生日とか、そういうものじゃないもので楽しめるんだから。今回のり巻き作りにおいて、既に私はテンションを上げています!!

まぁ、節分とか桃の節句とかちゃんと意味はありますが、気軽に楽しんでいきまっしょいdash


去年の節分は、豆撒きをした後に雨が降って、潰れて道路に固まった豆を掃除するのにだいぶ苦労したので、今年は気をつけますsweat02

2010年1月12日 (火)

2週間を過ぎましたが…

あけましておめでとうございます

だいぶ久しぶりのブログです。

そして今日はものすごく寒くて、私は体の動きが鈍いです。

それでなくても、年末にぎっくり腰になってしまい、なんでか、いつもより治りが遅くてひーひー言ってます(周りには歳のせいやと言われましたsweat02ちなみにぎっくりは3度目です。)

機敏に動けない&食欲は変わらない&正月太りでどうしたものかと考えている今日この頃です。


さて、年末の忘年会コースが好評bleahだったので、新年会コースとして登場です!!


先日ヤフーのトピックスニュースに「飲み会の締めが鍋に!」的な文が上がってました。

お、うちって先取りしてたん~up

なんて気持ち調子にのってみましたwink


ささ、寒さ厳しくなるこの季節!皆でワイワイ飲んで、締めはキムチ鍋であったまりましょう!!

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701