プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

空気が秋の気配になってきましたね。

残暑はなくすぐに秋だと小耳に挟んではいましたが…。

風の匂いが少し前とはかわったし、夜帰る頃には肌寒い位です。


 さて、8月はわらじ焼きとサーロインがいつもより身近になっています。もうすぐ9月になってしまうので、是非是非どうぞhappy01

ボーとしてるとあっという間に時間が~ってなってますsweat02

そんな間に私も一つ歳を重ね、年下のスタッフの子に、「まだ、おめでとうと言っていいんですか?」なんて、気を遣っているのか、小馬鹿にしてるのか、微妙な質問をくらいましたbomb

…「おめでとう」なんていつまでたっても嬉しい言葉に決まってるじゃないか~shine


2009年8月20日 (木)

お盆が過ぎましたが、蒸し暑いですね。いかがお過ごしょうか?

お盆が過ぎましたが、蒸し暑くて、汗が止まりませんsweat02sweat02sweat02

うちのバイトの子の眉は消えるばかりです…大阪は本当に暑いweep


お盆中に、新喜劇の島木譲二さんがご来店happy02

お客さんのお友達とか。

快くサインもしていただき、他に来ていたお客さんにも握手をしてくれましたnotes

私がサインをもらいにいきましたが、最近は一斗缶もかどっこを頭にもっていくから、頭を凝視してしまいましたeye

きれいな頭でしたshine

また来ていいただけたらいいな~happy02

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701