プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 松阪牛 | メイン | 友達 »

2009年7月18日 (土)

青とう

うちの料理にはたまに青唐辛子がでてきます。

昨日カウンターにいらしたお客さんから「ミノフェ」のご注文頂き、お出ししました。

かなりの悶絶…sweat02


たまに当たりが入っててすごく辛いのがあるんですよねsweat01

青とうは刻んで出しているので、ネギなんかに紛れるとどれだかわかんなくなったりもします。それにピンと来たお客さんがお連れさんにいたづらしだしましたflair

電話で席を立ったお連れさんのお皿にネギを混ぜた青とうを仕込んで…

結果は…想像通りでかなりいいリアクションでしたcoldsweats01

私と焼き台の子は、カウンター越しに一部始終見てたので、お客さんと一緒に笑ってしまいましたdash

一人辛くて、何でか周りから笑われて困惑のお連れ様coldsweats02「共犯ですかsign02」と言われちゃいました。

いいえ、手も口も出してはいませんconfidentただ見ていましたconfident


楽しいお客さんで、私たちも一緒に楽しませてもらっちゃいましたhappy01
また来ていただけるのを楽しみにしていますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565957/28386353

青とうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701