プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 友達2 | メイン | お盆が過ぎましたが、蒸し暑いですね。いかがお過ごしょうか? »

2009年7月27日 (月)

7周年

先週は梅田店が7周年でした。

特に何かをしたわけではなかったので、昨日社員でお食事会をしましたrestaurant

ふふ…飲みすぎたbeer


でも楽しい時間でした。マスターと一緒に飲んだりするのはそんなにある機会でもないし、今回はマスター提案の集まりhappy01

ブラックなネタを挟みながら~

私は梅田のオープニングにいた(何度か抜けていますが)ので、時が経つのは早いな~と実感dash

これからも宜しくお願いします!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565957/28386361

7周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701