プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 友達 | メイン | 友達2 »

2009年7月23日 (木)

ユッケ

友達や知り合い、もしくは初めて来られたお客さんが何がおいしい?と聞いてくることがあります。

全部おいしいhappy02…なんていいながら~

私は一番にユッケをいいます!

私が一番好きだからshine


かなり個人的です…sweat02


ほんとに好きで、私も食べたいんですけど、自分の店には食べに行けないんんで(働いてるから)

だから、より多くの人に私の気持ちを知ってもらおうと!!

うちのユッケはウマイupupup  と思います。

単純にユッケが好きなので、他のお店にいっても、焼き鳥屋さんとかでも注文します。けど、店のが好きです。好みですかね。

甘味と酸味のバランスが絶妙ですpunch


是非ご賞味あれ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565957/28386357

ユッケを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701