プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歴史 | メイン | 松阪牛 »

2009年7月14日 (火)

お盆休みは…

8月16日、17日をお休み致します。

shine8月13日~15日は通常営業しております。宜しくお願いします。shine

一般的なお盆は13日から15日ですよね?(私の認識ではsweat02
今年は日曜とか挟んでないですが、皆さんのお休み事情はどうなっているんでしょうか?


西中島店は、割とファミリーでご来店されるお客様が多いので、お盆休みを利用して帰省された方とか来られるかも…と思っていますがhappy01


帰省なんかで、ひさしぶりに会う家族とか友達とか、そんな集まりの飲み会はいつもと違って楽しいですよねnotes

いつも仕事帰りに来るお客さんが、そういう集まりで来た時なんて、いつもの顔と違うから、こっちまで楽しくなりますhappy02


さぁ、梅雨が明けるか明けないかのこのしんどい暑さ!周りも巻き込める位元気にやっていきますrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565957/28386349

お盆休みは…を参照しているブログ:

コメント

私の場合は8~16日までがお休みです

さて 何をしようか まったく予定はございません (笑)

>A large serving様
結構長いお休みなんですね。


大阪に来るような事になったら是非是非お越しくださいませ(*^o^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701