プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

わらじ焼き好評でした!!

昨日までわらじ焼きを特価でお出ししていましたhappy01

ご来店いただいたお客様、わらじ焼きを堪能していただけたでしょうか?

初めて口にする方は結構喜んで頂けたと思っていますnote(初めてでない方ももちろんdash


また何かあったらどんどんお知らせしますrock


今週入って、マスク率が減少したように思えます。これから梅雨にも入ってくるので体調管理が大事ですねpunch


私は年に2,3回しか風邪を引かないので、結構適当なんですがsweat01

2009年5月22日 (金)

インフルエンザを吹き飛ばせ!!

串八名物のわらじ焼き3150円(100g)がなんと2500円(100g)で!!

本日5月22日限定です!! 

お肉をがっつり食べて、体力をつけましょうrock元気になりましょうrockrock笑顔でいきましょうrockscissors

周りはマスクばっかり(予防は大事ですdash)、昨日から雨も降ってジメジメで気分も滅入りますが、そんな時こそテンションあげていきまっしょhappy01

shine是非是非、ご来店お待ちしておりますshine

2009年5月16日 (土)

今週末は雨ですね

営業前に店先に水を撒きます。

一日一日その日のお客さんを迎え入れる為に、綺麗にしますshine

植物に水をやりながら成長も見れるので、水撒きは好きですnote

天気がいい日は、撒いた水に光が反射して、店の前が眩しい位にピカピカしていますshineshine

最近はそれを見るのが楽しみです。

画像を撮って見たんですが、わかりますかね…sweat02

水撒きのホースも写っちゃってますがsweat01

2009年5月 8日 (金)

アウトドアな季節到来

ようやっと雨があがりましたhappy01

昨日は雨だったのでスニーカーを履いてたら、歩くたびにキュウ~キュウ~鳴って幼児の靴みたいで、一人でウケてましたshoeshoe

週末は晴れsunバーベキュー日和です!!

知る人ぞ知る…と思っているのは私だけかもしれないですが、串八はバーベキュー用にお肉ご用意できますpaper


パンフレット類がないので(すみませんwobbly)、うちの番頭さんとご予算や量などご相談でflair

うちのタレでもんで、用意するので、外でも串八の味を…なんて思った時は是非どうぞhappy01happy01happy01

2009年5月 5日 (火)

今日から営業しています!!

店前の庭ネタです。

庭にこんな植物なかったよな~と思って過ごしていたら、ぐんぐん育って実をつけだしましたnote

トマト…ですかね?

2009年5月 1日 (金)

5月です!GWです!!

3.4日はお休みですが、他は営業しています!!

是非に、お越しくださいhappy01


3年位前に、紀州の完熟梅で梅酒をつくっていました。1年目は糖分が足りず酸味だっていたので、加糖して置いておきました。

忘れられて、今年で3年目。

おいしくできあがっていましたshine

泡盛のでっかい空き壺につけていましたが、昨日別の容器に移しました。カウンターで見せびらかしているので、おいしそうに見えたら言ってくださいnote

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701