プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

♬♪♫お花をいただきました♬♪♫

ある一人のお客さんですが、いつもお花を持ってきてくれますshine

まぁ私にではなくてマスターになんですけどdash

マスターのお友達で、お店ではそんなに話しはしないので、何で花なのかわかりませんが、なんだか嬉しいですnote

2009年1月28日 (水)

おひさしぶりです!!

なかなか書けないでいたら、もう1月末になってしまった…sweat02ホント時が経つのは早い!ボーっとしてると色んなものを逃していきそうsweat01

さて、ニューフェイスです。アルゼンチンのマルベックです。濃い濃いな赤ワインです。かなり葡萄が凝縮した感じで果実味ありありです!!結構ぐびぐび飲んでしまいましたshine

まだメニューには上げてないんですが、どんどん出していく予定ですeyeぜひお試し下さいnote

2009年1月 9日 (金)

新地店

遅ればせながら、新地店も今日から営業です。どうぞ宜しくお願いしますshine

新地店スタッフは、年末年始にかけて色んな出来事が起こっていたので、ネタが豊富ですhappy01聞いてあげてくださいdash

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございます<(_ _)>

shine2009年も串八を宜しくお願い致しますshine
年が明けてだんだん寒くなってきましたね。皆さん風邪には気をつけてくださいsign03

私の個人的な話ですが、お正月におみくじを引いたら、『凶』を引いてしまいましたsweat02かなりテンション下がったんですが、今までの人生でほぼ毎年おみくじをひいているにもかかわらず、初めて出会ったので、今年は今までに無い出来事が起きるんだろうflairといい意味で捉えていこうと思っていますhappy01


さて、最近西中島店に仲間いりのワイン達です。バルバレスコとキャンティ。昨年はワインメニューがちょっと寂しかったので、今年は色々変化をつけていきたいと思っていますnote
 バルバレスコは香りがよく、果実味(私的に柔らかい甘味を感じました)と酸味のバランスが良く、一口めで、「あぁ、うまい」と漏らすワインでした。樽香と渋みが後味に残り、なんだかのんびり飲みたいワインです。
 このキャンティは、酸味がメインです。嫌な酸味ではなく、う~ん、大人な感じです!!後味に舌に果実味が感じられ、それがこのワインを綺麗に造り上げている気がします。
→ワインの感想は、私がただ感じたままを綴っているので、細かい事はご容赦くださいeyesweat01


串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701