プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

九州弁のお客さんを前にするとソワソワしだします。

宜しくどうぞ(^u^)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

xmasいやぁ、昨日今日とクリスマスですねぇ。イブなんか、皆洋食系なのかと思っていたら、意外に焼肉もいけるんだと、来ていただいたお客さんをみて思いました。

イブなのに男だらけで焼肉って…とぼやいていたお客さんもいらっしゃいましたがsweat02そんなときこそ、思いっきり食べて飲んで、串八で楽しんでください!happy01

クリスマスに出勤したスタッフには、毎年奥さんからケーキを頂きます。店終わって、アルバイトの子が嬉しそうに食べていたので良かった良かったnote

2008年12月18日 (木)

もういくつ寝ると~♪

クリスマスですねxmas店にも12月に入って、クリスマスグッズを並べてみました。うちのサンタはプレゼント袋が唐草模様で猫をかかえている、和風?なサンタです。横にひょうたんあるし。あまりに違和感無かったのか、スタッフが1週間くらいたって存在に気づきました…気づいてsweat02

忘年会シーズンのなか、さすがにクリスマスに忘年会をやるとこは少ないっみたいですね。当たり前か…dashうちは焼肉家なので、あまりカップルでごったがえしはしないです。

梅田店や新地店は意外に、忙しかったりするんですよね。西中島店と雰囲気が違って、ムーディ(この単語が恥ずかしい)だから。西中にクリスマスに名物になるイルミネーションでもできたら何かかわるのでしょうか…xmasxmasxmas

2008年12月12日 (金)

今日からお店のブログに参加させて頂きます<(_ _)>

お店のブログなので、多少緊張しながら書いています。

お店の雰囲気や情報などを、私(でいいのか(~_~;))を通して発信していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします!

12月に入り、忘年会シーズン突入ですね。皆様の年忘れの会を楽しいものにできるよう頑張りますrock

忘年会シーズンに丁度入ってくる松坂のチャンピオン牛。今年も入っています!!どうぞお試しください!

チャンピオン牛というのは、年末頃に松坂牛のチャンピオンを決める一種のお祭りみたいなものだと聞いています。肉質を見ると、肉を捌くことのできない私にもキメの細かさがわかる程です!!全部のお肉というわけではなく、その日に捌いたものだったりするので、私かスタッフに聞いてくださいshine

串八 西中島本店 のサービス一覧

串八 西中島本店
  • TEL050-3466-3701